theater I'm(シアターアイム)8月公演
theater I'm(シアターアイム)の公演が札幌「かでる2・7」で
8月21日、22日に行われます。
<2009.7.15追記>
8月公演専用HPができたようです。
私にとってはとても興味あるエンターテイメントものです。
劇団の中心キャスト + 中高生から50代の方を
含めた”はじめて”舞台に立つ人がたくさん参加します。
何度か練習を見学させてもらいましたが、迫力のある
生声と生ダンスに圧倒されてしまいました。
特に印象的なのは”顔の表情”。
楽しくそれも真剣にレッスンする姿に加えて”イキイキとした顔”。
普段あまり表情の乏しい私なのですが、思わず自分もその
表情に引きずり込まれ、一体化して踊っているかのよう
感覚になります。
不思議な感覚です。
定員500名ほどのホールの公演ですから演じる者と
見る者が一体化しやすいし、”顔”の表情もはっきりと
分かるはずですから何かしらエネルギーをもらえるはずです。
初めて舞台に立つメンバーの表情にも注目です。
ビジネス上のプレゼンテーションなどでお悩みの方などは
この劇団の公演を見れば解決の糸口を見出すヒントが
たくさん潜んでいると思います。
公演楽しみにしています。
| 固定リンク
「Life」カテゴリの記事
- さよならマイケル(2009.11.14)
- コーヒーの木を育てる(2009.09.15)
- Twitterの可能性(2009.09.08)
- Twitterでつぶやいています(2009.09.02)
- theater I'm(シアターアイム)8月公演(2009.07.03)








コメント