« ブラジルセラード【カフェ・ヴィーニョ】のご案内 | トップページ | 今年の日曜日は龍馬伝で・・・ »

2010.01.24

【バレンタイン・トリュフチョコ詰合わせセット】のご案内

足早ですが、1月も終盤になりました。

2月に入ればバレンタインデーが待ってます。

バレンタインデーにふさわしいブレンドとトリュフチョコの【バレンタイン・トリュフチョコ詰合わせセット】をご用意いたしましたのでご紹介します。

バレンタイン・トリュフチョコ詰合わせセット

セットの内容は

 ■コーヒー

  バレンタインデーにふさわしく甘い香りを特徴としたブレンドとなります。
  マンデリンをベースにグァテマラ・フロレンシア農園、コロンビア・ポパヤンを
  ブレンドいたします。200gとなります。

 ■トリュフチョコ

  3種類のトリュフチョコレートを詰合わせます。
  札幌スウィーツでも定評のある【ケーキハウス・アルディ】製のトリュフチョコを
  ご提供します。

 ■価格

  全国送料込み・税込み \2,500となります。
  日本郵便のエクスパックを使用しますので安全・確実にお手元にお届け
  いたします。

バレンタインデーにチョコレートを贈る習慣って日本だけのことですが、もう何十年も歴史があるんでしょうね。

その昔、聖バレンタインというカトリック司教がいて愛の聖者だった。云々なんて、バレンタインデーの由来の話を知っている人ってどれだけいるんでしょう。

2月14日は女性からチョコをあげて告白する日。くらいしか知らなかった自分が恥ずかしい。です。

そういえば、義理チョコなんて言ってサラリーマン時代には一時期大いに盛り上がりましたが、最近だと不景気のせいで義理チョコもなしだった~。

義理チョコもとても意味があって人間関係の潤滑剤になっていたと思うんだけどね。

ということで、このセットを使って告白というのもありかな。

|

« ブラジルセラード【カフェ・ヴィーニョ】のご案内 | トップページ | 今年の日曜日は龍馬伝で・・・ »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラジルセラード【カフェ・ヴィーニョ】のご案内 | トップページ | 今年の日曜日は龍馬伝で・・・ »