« 中米【ホンジュラス ラ・ペドレラ農園】のご案内 | トップページ | 消しゴムハンコ(手提げ袋) »

2010.02.04

【ニ代目 呟きブレンド】のご案内(襲名披露)

いよいよ明日から雪祭りです。

今年は寒い日が前半続きそうですから、雪像も崩れなくて済みそうです。

さて、【呟きブレンド】が二代目となり、本日から販売開始しました。

二代目呟きブレンド

二代目 呟きブレンド】、これまでの”酸と苦味のバランスの究極”をとった先代のブレンド方針と一切変わっていません。

香味はより日本人好みの甘さを感じ取れるブレンドにバージョンアップしました。

<お値段以上、呟きブレンド>という感じです。(すいません、ぱくりました)

酸味が嫌いというお客様が多くいらっしゃいますが、このブレンドは酸を含んでいますが全面には出ていません。

美味しいと感じ取れるコーヒーは若干の酸を含んでいたほうが美味しいと思います。それも”感じ取れないほど”、”気づかないほど”含んでいるという厳しい条件になります。

いつもコーヒーさん、どんなコーヒーを出しているかわからないという方にもオススメします。!!送料込み¥900で販売!!

看板ブレンドとなりつつある【呟きブレンド】。

二代目も引き続き、宜しくお願い申し上げます。

襲名披露のようなご案内となりました。

|

« 中米【ホンジュラス ラ・ペドレラ農園】のご案内 | トップページ | 消しゴムハンコ(手提げ袋) »

焙煎は調理だ!!」カテゴリの記事

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中米【ホンジュラス ラ・ペドレラ農園】のご案内 | トップページ | 消しゴムハンコ(手提げ袋) »