« 【冬ブレンド ブリザード】は2月末終了します | トップページ | <季節のコーヒー>春ブレンドのイメージ作り »

2010.02.16

【ナイスカットミル(カリタ製)】のご案内

【ナイスカットミル(カリタ製)】が取り扱いできるようになりましたのでご案内いたします。

この電動ミルはご家庭様としてはもちろんのこと、小規模のカフェでも使われるほど信頼性の高い製品です。

コーヒーナイスカットミル

最近の電気製品といったら中国、ベトナム、インドなど海外生産が主流となっていますが、れっきとした【Made in Japan】です。

カフェ等で見たことのある方も大勢いるように思います。

実は私も5年ほど使っていました。今は業務用の大型マシンを導入しているので譲ってしまいましたが、粉が飛び散らからず掃除が楽な機構にとても重宝し、<お気に入りの道具>となっていました。

デザインもここ2,30年変っていないのではないかな・・・

このミルを購入したきっかけは、コーヒーを入れる直前に粉に挽くことで香りが立ち美味しく飲めるからでした。

コストパフォーマンスが高く期待を裏切らない性能・信頼性がありました。

種類

 タイプは赤/黒/シルバーの3タイプになります。

 シルバーは【粉受け】がカップタイプとなります。

価格

 赤/黒 ¥17,000

 シルバー ¥19,500

地域別送料

地域 送料
北海道 \300
東北/関東/信越 \800
北陸/東海/近畿/中国/四国
/九州
\1,300
沖縄 \2,300

 

詳細はナイスカットミル(カリタ製)をご覧ください。

思い入れがあるせいか、とても語ってしまいました。

過去の記事ですが、<ナイスカットミルの性能を検証してみる>も参考にしていただければ幸いです。

|

« 【冬ブレンド ブリザード】は2月末終了します | トップページ | <季節のコーヒー>春ブレンドのイメージ作り »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

ツール」カテゴリの記事

コーヒーミル」カテゴリの記事

コーヒーライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【冬ブレンド ブリザード】は2月末終了します | トップページ | <季節のコーヒー>春ブレンドのイメージ作り »