« 【ニ代目 呟きブレンド】のご案内(襲名披露) | トップページ | 【コーヒーメール便 フリーセレクト】のご案内 »

2010.02.08

消しゴムハンコ(手提げ袋)

ここ2,3日とてもマイナス10℃の寒い日が続いていましたが、0℃に近づきつつある今日です。雪祭りで遊ぶにしても、マイナス10℃は凍えてしまいます。

これまで市内配達するお客様へは紙袋を用意していたのですが、大量にお買上げいただいた場合、袋2、3個に入れてお渡ししていました。たくさん袋をお渡しするのは荷物になって申し訳ないと感じていました。

消しゴムハンコ

そこで。大き目の白い手提げ袋を用意しました。

白無地だからちょっと寂しいっす。

コーヒー豆を模った消しゴムハンコをポンと押してみました。ちょっといいね。

これで行こうと思ったら、<無我の境地>に陥ったかのように極限の集中力を発揮してすさまじい勢いでスタンプ押し。

ALWAYS WITH YOU】 <あなた>とともに。

”いつもコーヒー”の願いが通じますように。

|

« 【ニ代目 呟きブレンド】のご案内(襲名披露) | トップページ | 【コーヒーメール便 フリーセレクト】のご案内 »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コーヒーライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ニ代目 呟きブレンド】のご案内(襲名披露) | トップページ | 【コーヒーメール便 フリーセレクト】のご案内 »