« コーヒーメーカーとハンドドリップの3つの違い | トップページ | 上海万博PR曲が盗作だったなんて! »

2010.04.20

クレジットカード(paypal決済)のご案内

全国的に寒い日が続きますが、内地では桜が咲いたと言うのに雪でした。

それは無いでしょ。。。と皆感じているでしょう。

札幌の桜もGW中に満開は厳しくなっているようです。

 

さて、いつもコーヒーネットショップのお支払方法にクレジットカードが使えるようになりました。

Paypal_logo

PayPal(ペイパル)決済を初めて聞く方もいらっしゃると思いますので、概要を少しご紹介します。

PayPal(ペイパル)とは?

PayPalは世界最大のインターネットオークションサイトeBay傘下企業で、現在世界中で1億5300万人ものアカウントを抱え世界190の市場と 18の通貨で利用できる世界最大規模のオンライン決済システム・サービスです。

安全性は?

口座情報、取引内容、個人情報はすべてSSLによる暗号化通信によって保護されており、他人に見られることはありません。また、PayPal社が決済の仲 介をするので、クレジットカード番号が当ショップに知らされることはなく、安全にご利用いただけます。

使えるカードは?

お支払いには、VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エクスプレスの クレジットカードがご利用いただけます
PayPalアカウントを持っていないお客様でもクレジットカードのご利用ができます。

Paypalcard

支払の手順は?

ご注文時にクレジットでのお支払手続きはございません、支払専用ページでのお手続きになります。
■ショップで商品の確認が出来ましたら「ご注文確認メール」とは別にPayPalより「お支払依頼」のメールが届きます。
■メール中に記載されているアドレスをクリックすると支払専用の画面が表示されます。
■必要な情報をご入力頂き、お支払のお手続きをします。
カード利用手数料はショップで負担いたします。

 

カードのご利用はショップの全商品が可能です。
お支払手順については専用画面の入力詳細を用意していますので、こちらを参考にお願いいたします。

いつもコーヒーネットショップ

|

« コーヒーメーカーとハンドドリップの3つの違い | トップページ | 上海万博PR曲が盗作だったなんて! »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒーメーカーとハンドドリップの3つの違い | トップページ | 上海万博PR曲が盗作だったなんて! »