« 簡単!男の調理 ピクルス作り | トップページ | 自家焙煎コーヒー店頭販売のご案内 »

2010.06.10

June Bride(Coffee Of Congratulations)

6月9日より札幌よさこい祭りが始まり、待ってましたとばかり同時に暑い日もやって来ました。配達途中の大通り公園にも桟敷席の設置が始まっていました。よさこいは汗と涙のイベントですから真夏の日差しが似合います。

6月と言えばJune Bride。お客様の職場仲間が結婚とのことで、シンプルギフトを贈りたいとのご用命で作りました。ローマ神話で、結婚生活の保護神であるJuno(ジュノ)に6月のJuneが由来していることから、6月に結婚すると幸せになれるという伝説が出てきたようです。

シンプルギフト

写真のようなシンプルラッピングはおまかせください。無料でお付けします。

エチオピアモカが入荷しましたので、今週末から「モカ*モカ」の販売を再開いたします。

コーヒー豆 通販 いつもコーヒー

|

« 簡単!男の調理 ピクルス作り | トップページ | 自家焙煎コーヒー店頭販売のご案内 »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 簡単!男の調理 ピクルス作り | トップページ | 自家焙煎コーヒー店頭販売のご案内 »