« 【すま撰ブレンド】10月1日より販売します | トップページ | ピンクリボンシンポジウム2010のご案内 »

2010.10.08

ハロウィンコーヒーブレイク【すま撰ブレンド秋セット】のご案内

先日第1回目の【すま撰ブレンド】が焙煎事務所から旅立ちました。今日あたりお届けされているころと思います。

すま撰ブレンドで焼き菓子セット

10月のセットとして【すま撰ブレンド】と焼き菓子/チョコの詰め合わせセットを販売開始しました。

今回のセットは会員価格を設定しております。会員登録されている方はログインしてから商品を見ると会員価格(\2,800)が表示され購入することができます。ログインしない場合は通常価格(\2,980)での購入となりますのでご注意ください。

※パスワードを忘れた方はログイン画面でパスワードの再設定ができますのでご利用ください。

価格は送料込み・税込みとなっております。

■【すま撰ブレンド】
「FM NORTH WAVE」スマイルマルシェ番組スタッフと「いつもコーヒー」とのコラボレーションブレンドが誕生しました。9月30日放送のSMILEMARCHEすま撰にて本商品が紹介されました。

■焼き菓子/チョコ
ローストマスターが秋にふさわしいものを北海道札幌のケーキハウスアルディからセレクトしました。焼き菓子に使う小麦には道産小麦を使用しておりますのでご安心ください。

 ・フィナンシェドマロン
 ・かぼちゃのガレット
 ・かぼちゃん
 ・フロランタン
 ・みそクッキー 4個入り
 ・スリーバードミルクチョコ
 ・スリーバードスイートチョコ

コーヒー豆 通販 いつもコーヒー

|

« 【すま撰ブレンド】10月1日より販売します | トップページ | ピンクリボンシンポジウム2010のご案内 »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【すま撰ブレンド】10月1日より販売します | トップページ | ピンクリボンシンポジウム2010のご案内 »