« 年末は断捨離を思い出して大掃除 | トップページ | 2011年始ごあいさつ »

2010.12.30

1年間ありがとうございました

30日のローストと配達ですべての業務が終了しました。

Nenga

配達ついでに例年楽しみにしている【手打ちそば毘沙門】さんの年越しそばを受けとり無事我が家に帰還してきました。1年間車の事故もなく配達を終えたことを感謝いたします。

今年はコーヒーのお客様でもあるレンガ外壁リフォーム【レンガ工房】さんのホームページを立ち上げたいということで全面的にお手伝いしました。コーヒーとは違う形態で要望を見えるものにすることが出来てとても良かったと思っています。レンガ工房さんの益々の発展を願ってやみません。

12月に入ってから【いつもコーヒー】を楽しみにしているというお客様からのメールを頂きました。一人でもこのように期待してくださる方がいるというのは本当に幸せ者だし、支えられているんだって実感しています。小さなことですが来年への気力が持続しているし、パワーアップしていきます。

さて、今年の業務は無事に終わったのですが焙煎室の片づけが、ぜんぜん終了していません。もっと計画的にやれよな!って声が聞こえてきそうですが年越しぎりぎりまで頑張ります!!

これにて今年のブログ投稿も終了とします。

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

ネットコーヒーショップ【いつもコーヒー】をご利用のお客様、ブログを読んでくださる方、1年間ありがとうございました。 来年も宜しくお願いいたします。

※1月4日より通常営業をいたします。

コーヒー豆 通販 いつもコーヒー

|

« 年末は断捨離を思い出して大掃除 | トップページ | 2011年始ごあいさつ »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末は断捨離を思い出して大掃除 | トップページ | 2011年始ごあいさつ »