« 来るものが来ると落ち着きます | トップページ | 年末・年始には【2010/2011クロスオーバー・コーヒーギフトセット】のご紹介 »

2010.12.13

ホンジュラスとコロンビアドローシーサンチェスは販売終了します

久々に体調悪くなりました。頭痛と吐き気がひどくトータルすると10日ほど元気がない状態が続きました。今週からようやく復活宣言します。

発送の遅れも生じてしまい大変申し訳ありません。ここまで突然にやってこられると原因も何だかわからずじまい。年末じゃなくて幸いでした。

雪に覆われる植木鉢

ブログタイトルの情報です。

ホンジュラス ラペドラ農園、コロンビアドロシーサンチェス農園、ブラジルカフェヴィーニョが販売終了いたしました。ありがとうございました。

ホンジュラスについてはしばらく入荷の予定はありません。

コロンビアについてはフレンチコロンビア(GSP:ジャヌインスプレモ)の一本となります。

皆さんそろそろ年末の準備に多忙となりますから体調お気をつけください。

コーヒー豆 通販 いつもコーヒー

|

« 来るものが来ると落ち着きます | トップページ | 年末・年始には【2010/2011クロスオーバー・コーヒーギフトセット】のご紹介 »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来るものが来ると落ち着きます | トップページ | 年末・年始には【2010/2011クロスオーバー・コーヒーギフトセット】のご紹介 »