« 東北関東大震災の被災地・被災者への応援について | トップページ | コロンビア カチャル農協入荷しました »

2011.03.28

ハイチ大地震への支援活動の報告について

去年年末に実施した「ハイチ大地震」への義援金による支援活動が完了いたしましたのでご報告いたします。この活動はネットコーヒーショップ「いつもコーヒー」でのコーヒー売上げの一部を日本ユニセフ協会を通じて寄付するものです。

ハイチ地震概要

Hiti2_2Haiti_2

 

当初、領収書をネット上に公開することにためらいがありましたが、きちんと支援活動していることをこの時期に購入して頂いたお客様のすべてにお知らせする必要があると判断しました。

※以下の領収書では金額は伏せさせていただいております。

2232

このお金は復興支援資金として活用されます。ご支援、ありがとうございました。

また、ユニセフからのハイチ最新情報については

http://www.unicef.or.jp/kinkyu/haiti/2011.htm

をご覧ください。

3月18日~9月30日までは「東北関東大震災」義援金として売上げの一部を寄付いたします。期間が長くなりますが、宜しくお願いいたします。

最近、一青窈ハナミズキの詩がこころに響きます。

「僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと
止まりますように
君とすきな人が
百年続きますように」

がんばれ日本!!

|

« 東北関東大震災の被災地・被災者への応援について | トップページ | コロンビア カチャル農協入荷しました »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東北関東大震災の被災地・被災者への応援について | トップページ | コロンビア カチャル農協入荷しました »