« 夏だ!アイスコーヒーだ! | トップページ | 父の日セットには若干余裕があります »

2011.06.10

新リーフレットが出来上がりました

前日は気温25℃度を越えて「コリャー暑くなるわ」と思っていたら、一転して20℃を切る気温にまだまだ安定していない北海道の気候です。

新リーフレットが出来上がりました。
Blogdsc_2612
大きく内容の変更はないのですが、粉の使用量を150CC抽出で見直しました。
また、リーフレット全体背景にはコンクリート塀を使用ました。ちょっと地味かなーと思いましたが、まずまずの仕上がりとなりました。

お客様へのコーヒー発送時に添付いたします。また、イベントの際には名刺代わりに配布いたします。

自家焙煎倶楽部【いつもコーヒー】の顔として宜しくお願いします。

父の日ギフト特集はこちらからどうぞ。Topheaderfathersday2

|

« 夏だ!アイスコーヒーだ! | トップページ | 父の日セットには若干余裕があります »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏だ!アイスコーヒーだ! | トップページ | 父の日セットには若干余裕があります »