« 【父の日】に思うこと | トップページ | コーヒーノキ元気です »

2011.07.06

【ニカラグア・ブエノスアイレス農園】のご紹介

7月に入ってから北海道もようやく夏らしい気温になり安心ました。このまま寒い夏を迎えるのは忍びないと感じていたからです。震災の影響でこれまで遠出も遠慮がちだったでしょうしょから夏は思い切りと遠くまで行くというのはどうでしょうか?子供たちにとってはあと3週間ばかりで夏休みです。

さて、ずっとご紹介が遅れていました【ニカラグア・ブエノスアイレス農園】。

ようやくネットショップに登場しました。

ニカラグア・ブエノスアイレス農園

母の日、父の日のギフトセットですでに販売していましたが、ニカラグアの評判がとても良く今年の定番になりそうな気配です。

ローストマスターが今年一押しコーヒー、ニカラグア・ブエノスアイレス農園です。

Marakatura

このコーヒーはマラカトゥーラ種という豆です。マラゴジッペという巨大豆とカツーラ種の掛け合わせて出来た品種です。豆のサイズ大きいですね!通常 の1.5倍はあるかと思います。ジャンボサイズからは想像もつかないくらい繊細です。中盤から柑橘系の明るく爽やかなフレーバー、後半はナッツフレーバー が楽しめます
農園主ルイス・エミリオ・ヴァジャダレス氏の丁寧な品質管理のもとで育てられたコーヒーは2009年もカップ・オブ・エクセレンスで入賞しています。

メール便による発送も承っていますのでご利用ください。

豆なら【コーヒーメール便】フリーセレク(豆)から

粉なら【コーヒーメール便】フリーセレクト(粉)から

ぜひご賞味くださいね。

コーヒー豆 通販 いつもコーヒー

|

« 【父の日】に思うこと | トップページ | コーヒーノキ元気です »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。