« 「いつもNORTH セレクト」10/1販売開始!! | トップページ | 《いつもNORTHセレクト》販売開始しました »

2011.09.27

10月1日より発送料金の体系が切り替わります

10月1日の【コーヒーの日】に向けてバタバタしてきました。

9月から10月にかけてネットショップのインフラ(お支払い、送料)の契約変更が発生しました。

具体的には、

■送料の体系が切り替わります

 物流業者との契約ができまして、新しい送料体系となります。

 一部の地域はこれまでと変わりませんが、その他のすべて地域で送料がお安くなります。コーヒー以外のミル等も同時に以下の表の送料体系に切り替わります。

Photo

■代引き手数料の変更について(10月27日追記)

次のように変更となります。

3万円未満 315円(税込)

10万円未満 525円(税込)

20万円未満 840円(税込)

30万円まで 945円(税込)

とさせていただきます。

■クレジットカードのお支払いが便利になります

 PayPalによるお支払いは出来なくなります。

 新たに注文後ノンストップでお支払いいただけるシステムに更新しました。

久々にネットショップの根幹となる箇所を4年ぶりにいじることになり、緊張してシステムの変更対応を行ってきました。お客様にとっては便利に・手軽になる方向ですので逆進行しないように注意深くやって行きたいと思います。

コーヒー豆 通販 いつもコーヒー

|

« 「いつもNORTH セレクト」10/1販売開始!! | トップページ | 《いつもNORTHセレクト》販売開始しました »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「いつもNORTH セレクト」10/1販売開始!! | トップページ | 《いつもNORTHセレクト》販売開始しました »