« 10月1日より発送料金の体系が切り替わります | トップページ | ネットショップ開設3周年ありがとうキャンペーン »

2011.10.01

《いつもNORTHセレクト》販売開始しました

今時期の雨はぐっと秋を引き寄せ、さらに冬を予感させる寒さがやってきます。ちょっと体が縮まってしまいます。

さて、29日にはFMノースウェーブとのコラボレーション《いつもNORTHセレクト》を番組スマイルマルシェで紹介させていただきました。一年ぶりのDJ須磨さん、スタッフの方皆元気そうでした。一年ぶりに「すま撰ブレンド」が登場することに皆期待をしているようです。

棒読みのような商品紹介でしたが、早速メール連絡を頂きご注文を頂いております。

10月1日から販売開始します。
さらにこの日は「コーヒーの日」にちなんで、コーヒー教室も実施します。

あらためて商品紹介をいたします。

いつもNORTHセレクト

≪セット内容≫
■イエメンモカ・マタリ 100g
イエメンモカってこんな味ね。と感じられる味わいです。
モカ好きも、初めての方にもお楽しみいただける柔らかなモカフレーバーです。

■すま撰ブレンド 100g
SMILE MARCHの人気コーナー≪すま撰 ≫から誕生したブレンドコーヒー。
昨年の10月に限定販売し、大好評だった≪すま撰ブレンド≫が再登場!
「ハイチ産」コーヒー豆をベースに「ルワンダ産」コーヒー豆をブレンドした中煎りロースト。

■ニカラグアのスペシャルティコーヒー 100g
ビッグサイズの豆からは想像ができないほど繊細な味です。
中盤から柑橘系の明るく爽やかなフレーバー、後半はナッツフレーバーが楽しめます。

■ルワンダのスペシャルティコーヒー 100g
フルーツのような豊かな香りと透明感のある味わいです。
上品な味は世界の審査員から評価され、品評会での上位入賞もうなずけます。

◆商品名 :【 いつもNORTHセレクト 】
◆価 格 : 400g(100g×4種類) 2,600円 (税込/送料込・・・メール便発送)
◆お支払い方法:クレジット、郵便振替、銀行振り込み、代引き(別途送料と手数料を加算します)
◆販売期間: 10月1日(土)~10月31日(月) ※期間&数量限定 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月1日より以下の変更があります。

■送料体系が切り替わります

■イエメンモカ・マタリの単品販売を停止し《いつもNORTHセレクト》での販売とします

《いつもNORTHセレクト》

|

« 10月1日より発送料金の体系が切り替わります | トップページ | ネットショップ開設3周年ありがとうキャンペーン »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月1日より発送料金の体系が切り替わります | トップページ | ネットショップ開設3周年ありがとうキャンペーン »