« 3周年記念《アニバーサリー3・クッキーギフト》を販売開始します | トップページ | 《いつもNORTHセレクト》プレゼント発送しました »

2011.11.01

いつもNORTHセレクト最終出荷です

10月31日まで限定販売《いつもNORTHセレクト》の最終出荷になりました。
短い期間中でしたが何度もご注文をいただいたお客様、去年から引き続きご注文をいただいたお客様、新規でご注文いただいたお客様、またお得意様からのご注文もありました。
ありがとうございました。

Itsumonorthselect
出荷が終わると大事な抽選があります。

原木のある森:コーヒーのはじまりの物語

を3名様にプレゼントすることになっています。

複数のご注文があった方にはそれなりの口数で抽選しますのでお楽しみに!!

発表はメールで連絡いたします。

さて、今日から3周年記念キャンペーンがはじまっています。

Top_3anniversary

|

« 3周年記念《アニバーサリー3・クッキーギフト》を販売開始します | トップページ | 《いつもNORTHセレクト》プレゼント発送しました »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3周年記念《アニバーサリー3・クッキーギフト》を販売開始します | トップページ | 《いつもNORTHセレクト》プレゼント発送しました »