« いつもNORTHセレクト最終出荷です | トップページ | 北大のいちょう並木は最盛期でした »

2011.11.02

《いつもNORTHセレクト》プレゼント発送しました

《いつもNORTHセレクト》購入者から3名様に「原木のある森:コーヒーのはじまりの物語」をプレゼントとして発送しました。
当選の方にはすでに連絡していますが、あらためて、!!!おめでとうございます!!!。

Ethiopiabookb

エチオピアを知るコーヒー伝説のアート絵、エチオピア料理レシピ、コーヒーセレモニーなど歴史と文化を知る情報がたくさんありますのでぜひ活用してください。
もうすぐ到着しますのでお楽しみに!!

Top_3anniversary

|

« いつもNORTHセレクト最終出荷です | トップページ | 北大のいちょう並木は最盛期でした »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもNORTHセレクト最終出荷です | トップページ | 北大のいちょう並木は最盛期でした »