« 2012明けましておめでとうございます | トップページ | グァテマラ エルインヘルト農園の新豆が入荷しました »

2012.01.06

2012年の営業開始しました

2012年の営業を開始しました。

あらためて「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。」

めでたいので焙煎機とお供えの写真に再登場してもらいます。

コーヒーの神様と火の神様

1月5日からの営業開始ですが早速一号のご注文。

新年は営業ゼロリセットでスタートですから一号は記念すべきありがたいものなのです。

あいにく5日は札幌地方では暴風雪だったのでローストは中止し、本日よりローストいたします。

月に一度発行する《いつもコーヒー便り》も3号目になります。ようやく新年号も完成しましたのでいつでも発送オーケーですよ!!

週末には新年恒例の1文字書初めを行いますが、今年は《勇》を書く予定です。

去年の《なでしこJAPAN》の大活躍で感動と勇気をもらいましたのでこの字に決めました。

個人的にもショップ運営についても一つ踏み込む《勇気》をもって臨みたいと思います。

コーヒー豆 通販 いつもコーヒー

|

« 2012明けましておめでとうございます | トップページ | グァテマラ エルインヘルト農園の新豆が入荷しました »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012明けましておめでとうございます | トップページ | グァテマラ エルインヘルト農園の新豆が入荷しました »