« 待ちに待った【イエメンモカ】が到着します | トップページ | ハワイ州観光局の協賛イベントが札幌大通りで7月末にあります »

2012.07.09

【コーヒー伝播の原種、感動を呼ぶモカマタリ】の販売開始です

あー、ブログタイトルすごい文句です。
感動を呼ぶモカマタリ!
Sallblg

まだかまだかと待ち望んでいましたがついに到着しました。

テストローストも完了しましたので販売開始します。

生豆の状態は前年より格段に良くなり現地でのハンドピックに力を入れた結果と思います。

廃棄する豆が極端に減りました。

ロースト度合いは前年と同じく酸味を感じない【中煎り】でいきます。

モカ(イエメン産)は他のコーヒーと比べることが出来ないほどの別世界の風味と風格をもっています。よって好き嫌いのはっきりとする銘柄であることは間違いありません。

しかし去年の販売実績とその後の反応から、モカ好きの方、モカは初めてというお客様まで幅広くの方におススメできると確信しました。

下半期で一押し銘柄となります。ぜひ味わってみてください。

余談ですが入荷直後に一つの電話が鳴り「モカ入った?」の問い合わせにビックリしてしまいました。こちらの様子が分かっているかと思うくらいジャストのタイミングでした。

偶然にもこんなことがあるんですね。

生豆収穫地:イエメン 首都サヌア周辺エリア

標高:1,400~2,200m

生豆ブランド:モカ・サナニ

---

イエメンモカマタリ

|

« 待ちに待った【イエメンモカ】が到着します | トップページ | ハワイ州観光局の協賛イベントが札幌大通りで7月末にあります »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ちに待った【イエメンモカ】が到着します | トップページ | ハワイ州観光局の協賛イベントが札幌大通りで7月末にあります »