« 【コーヒーの日】のイベント予定が決まりました | トップページ | 「ハワイ島カウコーヒー農園視察ツアー」募集開始のご案内 »

2012.10.03

「カウコーヒーといつもノースブレンドのセット販売」のご案内

10月1日はコーヒーの日でしたね。

FMノースウェーブのDJ須磨さんのスマイルマルシェという番組で「コーヒーの日のイベント」についてお話ししてきました。

何回やっても緊張してしまう生放送です。意識すると加速度的にあがってしまいます。いい加減慣れろーと言われそうです。

【いつもコーヒー】でもFMノースウェーブ様との10月1ヶ月間の販売キャンペーンなどを行います。北海道の自家焙煎店では初登場となる<カウコーヒー>と定番<いつもノースブレンド>のセット販売となります。

それからそれから創業4周年の記念事業で開催する2013年2月中旬の「ハワイ島カウコーヒー農園視察ツアー」の情報もアップしますのでお楽しみに。


---

ハワイ島カウ地区へのコーヒー農園視察ツアーの参加者を募集しています。

詳細は下の画像をクリックしてください。PDFファイルで見ることができます。

Top_kautour

|

« 【コーヒーの日】のイベント予定が決まりました | トップページ | 「ハワイ島カウコーヒー農園視察ツアー」募集開始のご案内 »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【コーヒーの日】のイベント予定が決まりました | トップページ | 「ハワイ島カウコーヒー農園視察ツアー」募集開始のご案内 »