« ハワイカウコーヒーのデモ販売しました | トップページ | ローストマスターの《プロフィール》を更新しました »

2012.11.01

《いつもコーヒー》は4周年を迎えます

今年も残すところ2ヶ月となりましたね。一時急な寒さに耐え切れずにこれは風邪を引いたかな?と感じましたがその後挽回して回復できました。

皆さんはどうですか?

さて、《いつもコーヒー》は11月1日に4周年を迎えます。

皆様に支えられて4周年を迎えることができました。ありがとうございます。

長く営業できるよう務めていきます。今後とも宜しくお願いいたします。

2012anni4big

次のような記念キャンペーンを実施します。

ハワイ島カウコーヒー農園ツアー(2013年2月実施)

■コーヒー豆20%増量キャンペーン・・但しカウコーヒー除く(11月1ヶ月間)

■ハワイ島カウコーヒー特別価格販売(11月-12月2ヶ月間)

■電動コーヒーミルお買い上げの方にコーヒー200gプレゼント(11月-12月2ヶ月間)

■記念クッキーセット販売(11月-12月2ヶ月間)

詳細内容はHPでご確認お願いいたします。

---

ハワイ島カウ地区へのコーヒー農園視察ツアーの参加者を募集しています。

詳細は下の画像をクリックしてください。PDFファイルで見ることができます。

Top_kautour

|

« ハワイカウコーヒーのデモ販売しました | トップページ | ローストマスターの《プロフィール》を更新しました »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイカウコーヒーのデモ販売しました | トップページ | ローストマスターの《プロフィール》を更新しました »