« シンプルラッピング-クリスマス | トップページ | 2012年、年賀 »

2012.12.21

年内の配達・営業について

今日は「冬至」ですね。

「ん」のつくものを食べると運気がよくなる、風邪をひかないという言い伝えがあります。

かぼちゃは「南瓜(なんきん)」とも言います。

代表的な料理は「冬至かぼちゃ」。ローストマスターも小豆の缶詰から作ってみました。疲れた体にこの甘さはたまりません。

Dsc_3561blg

札幌市内の配達の予定をお知らせします。

12月28日(金)と29日(土)が最終の配達となります。

札幌市内の無料配達については400gのご注文から承っていますのでご利用ください。

以前掲載しましたが、再掲します。

《いつもコーヒー》の年末・年始2012-2013のお知らせです。

■年末

 12月29日(土)が最終の発送及び札幌市内配達となります。

 ※28日(木)の受付分まで29日の発送です。

■年始

 1月5日(土)より通常営業いたします。

年末・年始は荷物が混み合うため、商品の到着予定日に対して遅延または未着などが発生しやすくなります。 年内のご注文は、できるだけお早めにいただければ幸いです

新銘柄が入荷しました。

FAX注文表に新銘柄「エチオピア・モカ・シダモ・モレドコフェ(中煎り)」が加わりました。

同時に「フレンチ・エチオピア・モカ・リム」は販売終了となります。

ネットショップ上はこれからの公開となります。

---

ハワイ島カウ地区へのコーヒー農園視察ツアーの参加者を募集しています。

詳細は下の画像をクリックしてください。PDFファイルで見ることができます。

Top_kautour

|

« シンプルラッピング-クリスマス | トップページ | 2012年、年賀 »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンプルラッピング-クリスマス | トップページ | 2012年、年賀 »