« 本質的な良いコーヒーの基準とは? | トップページ | コーヒーノートのプレゼント企画があります »

2013.02.21

ハンドメイド・コーヒーノートにカラータイプ追加しました

札幌の積雪がうなぎ上りに増えています。今朝20cmは積もったと思います。

札幌では8年ぶりの積雪量とか。8年前の雪のことは忘れてしまいましたが、感覚的な記憶は残っています。例えばこれまで最高で窓枠の中間まで雪が積もったとか、除雪でこの木の太い枝までは積もったとかの記憶。これまでことごとく突破してきました。

直接的に影響があるのが札幌市内の車での移動です。ちょっとした移動でも大渋滞に巻き込まれます。1日に2回市内に行くだけで4時間はかかってしまいます。4時間ですよ。市内を営業車に乗って活動している営業マンは実労が少なくなって困っていることと思います。

さて、そんな北海道札幌の様子は置いといて。

前回のブログで紹介した「ハンドメイド・コーヒーノート」のカラータイプに「ベージュ(麻袋の風合い)」が加わりました。

Notecircle

上の写真の通り紙質がでこぼこしています。同じノートでも見た目ですが高級感がある?かのように見えます。

これでカラータイプはブラウン、ベージュ、ベージュ(麻袋の風合い)の3種類となりました。

Blgdsc_3675

いつもコーヒーのネットショップで販売もしていますのでご覧になってみてください。

|

« 本質的な良いコーヒーの基準とは? | トップページ | コーヒーノートのプレゼント企画があります »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本質的な良いコーヒーの基準とは? | トップページ | コーヒーノートのプレゼント企画があります »