« 名残雪かな・・・ | トップページ | 母の日ブレンド・マードレのご案内 »

2013.04.23

母の日コーヒーギフトセットのご案内

北海道の春を感じられる季節になってきました。※札幌では約16度まで上昇しました。

さて来月5月12日は母の日です。プレゼントの準備などはできていますでしょうか?

いつもコーヒーの《ブレンド・マードレとチョコとクッキーのギフトセット》をご案内します。

ラッピングの仕方によりAタイプとBタイプを用意しました。

Dsc_3773setblgAタイプ:ブラウンペーパーバッグに詰め合わせます

Dsc_3798blg Bタイプ:ホワイトボックスに詰め合わせます

写真のようにコーヒーと焼き菓子をシンプルなブラウンペーパーバッグに入れて発送いたします。

ブレンドマードレ(200g)はハワイアンコーヒーを使用した贅沢ブレンドです。このコーヒーについては別ページでご案内します。

セットの焼き菓子をご紹介します。◆はチョコ、◇はクッキーを示します。
-------------------------------------------
◆ピクニックホワイト×1
◆ピクニックミルク×1
◆スリーバードスウィート×1
◇ガレット(2枚入り)×1
◇コロコロクッキー(5個入り)×1
--------------------------------------------

販売価格は¥2,500、送料別途となります。

---
母の日ブレンド・マードレと焼き菓子のギフトを用意しています。

Blgbnmothersday

|

« 名残雪かな・・・ | トップページ | 母の日ブレンド・マードレのご案内 »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名残雪かな・・・ | トップページ | 母の日ブレンド・マードレのご案内 »