« イエメンモカが再入荷しました | トップページ | 遅れてごめん。気持ちがあればいつでも母の日・・・ »

2013.05.13

父の日ブレンド・パードレ販売のご案内

GWが過ぎてもぱーっと晴れ渡らない札幌地方ですが、本日ようやく桜の開花宣言が出ました。この遅さは33年ぶりだとか。

父の日ブレンド・パードレ

「母の日」のご注文はありがとうございました。母の日が過ぎたらもう「父の日」に動き出しました。

父の日ブレンド・パードレ》を販売開始します。今年は父の日のテーマとしてお父さんの「口ひげ」をモチーフにしました。HPのあちこちに「口ひげ」が現れますのでチェックしてみてください。もちろんコーヒーパッケージのラベルにも「口ひげ」を表しました。

ブレンドは当店で一番人気のイエメンモカをメインとしました。さらに深煎りで複雑な香味となって、全体がきりっと引き締まるマンデリンとグァテマラ、ルワンダを使用しました。

マンデリンにはアチェ地区産、グァテマラはアンティグア地区産メディナ農園を使用しますがいずれもスペシャルティコーヒーとしては日本でとても評判が良く、濃厚な深煎りにしても透き通るようなクリーンな味が特徴です。

イエメンモカの華やかな香りと濃厚なアフターテーストが混在する中深煎りでご提供いたします。

パッケージの紙帯にはお父さんに感謝を込めて"Thank you for your generous mind."がスタンプされています。"寛容な心で私を見てくれてありがとう。"を意味します。

---
2013年(平成25年)の父の日は6月16日です。いつもコーヒーの「父の日のプレゼント」にはブレンド・パードレ、焼き菓子セットなどをご用意しています。

父の日ギフト

|

« イエメンモカが再入荷しました | トップページ | 遅れてごめん。気持ちがあればいつでも母の日・・・ »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イエメンモカが再入荷しました | トップページ | 遅れてごめん。気持ちがあればいつでも母の日・・・ »