« クロッカスが咲いて少し春気分です | トップページ | 父の日ブレンド・パードレ販売のご案内 »

2013.05.11

イエメンモカが再入荷しました

寒いGWでしたね。特に北海道では降雪があるやら。

札幌でもストーブは消したり点けたりと中々一気に暖かくなってくれません。

さて、イエメンモカの入荷案内です。

イエメンモカ・マタリ

一部の大量購入のお客様にはお待ちいただいていましたがようやく入荷しました。

現地から届いたダンボールのアラビア語を見ると、異国からはるばる北海道までやってききて「ご苦労さん。北海道でゆっくりしていきな。」と声をかけたくなります。

当店では「イエメンモカ・マタリ」で販売中です。

200g販売価格が1,260円、会員価格で1,200円となっています。

当店では去年から一番人気のイエメンモカです。

ローストマスターも数年前に美味しいイエメンコーヒーと出会ったときの印象が今でも忘れられません。通常のコーヒーとは全く違う野性的な香りに打ちのめされました。

当店ではこの香味の素晴らしさを知ってもらいたいと思いお手ごろな価格でご提供しています。ぜひご賞味ください。

---
父の日は6月16日です。いつもコーヒーの「父の日のプレゼント」にはブレンド・パードレ、焼き菓子セットなどをご用意しています。

父の日ギフト

|

« クロッカスが咲いて少し春気分です | トップページ | 父の日ブレンド・パードレ販売のご案内 »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロッカスが咲いて少し春気分です | トップページ | 父の日ブレンド・パードレ販売のご案内 »