« ステンレスのドリップケトルの洗浄方法 | トップページ | 本日のパン »

2013.07.08

アイスシェケラートが初のお目見えしました

昨日の七夕(北海道は8月7日に実施す地方が多いです)は当別町の旧東浦小学校グラウンドで行われたコーギー犬の運動会に出店していました。
運動会に出店

札幌では気温30℃を超えたそうですが当別ではどうだったでしょうか?

もうコーヒー飲むなら「シェケラート」しかないっしょ。というくらい暑かったです。

初お目見えでのご提供となりましたが何度かリピートしていただいたお客様もいたので味的には良かったのかなと思います。

つくり方はこちらを参考にしてください。

アイスシェケラート

帰りには車のバッテリートラブルでレッカー車に車と自分が乗せられて帰ってきました。久々にとほほの一日でした。

---

FMノースウェーブアニバーサリーブレンド

いつもコーヒー便り

 

|

« ステンレスのドリップケトルの洗浄方法 | トップページ | 本日のパン »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステンレスのドリップケトルの洗浄方法 | トップページ | 本日のパン »