« トマトソースつくり | トップページ | 「いつもコーヒー便り」10月号を公開しました »

2013.09.26

わん動会への出店

北海道の今時期は朝晩の冷え込みが身に染みて感じますが日中は気持ち良い秋風の時期です。

先日3連休の最終日、わん動会(犬の運動会)《当別町東裏2796-1:旧東裏小学校》でコーヒーを販売しました。

朝方は時々の突風にパラソルも使えない天候でしたが次第に気持ちのよい快晴となりました。犬たちも気持ちよさそうに走っていました。

Dsc_4339blg
Dsc_4348blg

犬の運動会やイベントに参加してみたい方はFBやブログにアクセスしてみてください。

北のあずまやFB

北のあずまやブログ

---

FMノースウェーブアニバーサリーブレンド

いつもコーヒー便り

 

|

« トマトソースつくり | トップページ | 「いつもコーヒー便り」10月号を公開しました »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマトソースつくり | トップページ | 「いつもコーヒー便り」10月号を公開しました »