« 美味しいコーヒーとパンを愉しむ教室(中級)が終了 | トップページ | 「シュトーレンとコーヒー」の限定販売のお知らせ »

2013.11.20

冬のブレンド《レガーロインヴェルノ》を販売開始しました

お待たせしました。冬のブレンド《レガーロインヴェルノ》の販売開始となりました。

---ビーンズプロフィール---
イタリア語で「冬の贈りもの」の意味を持つ《レガーロインヴェルノ》はコロビアでも寒暖の差が大きいナリーニョ地方の豆をベースに、これからの季節のスイーツと相性の良い中深焙コーヒーに仕上げました。
---

今年は「シュトーレン」とのペアリングを意識しました。

レガーロインヴェルノ

「シュトーレン」は、ドイツの菓子パンで長期間熟成させるほどドライフルーツの味わいが全体に広がり美味しくなります。ドイツではクリスマスの日まで薄くスライスして少しずつ食べるという習慣があるそうです。

ここ2,3年でしょうか?年末近くになるとシュトーレンがパン屋さんで見かけるようになったの。

コーヒーの話に戻しましょう。

レガーロインヴェルノ》は季節のブレンドコーヒーとして来年1月末までの販売となります。

---

FMノースウェーブアニバーサリーブレンド

いつもコーヒー便り

|

« 美味しいコーヒーとパンを愉しむ教室(中級)が終了 | トップページ | 「シュトーレンとコーヒー」の限定販売のお知らせ »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいコーヒーとパンを愉しむ教室(中級)が終了 | トップページ | 「シュトーレンとコーヒー」の限定販売のお知らせ »