« ハッピーバレンタイン | トップページ | 「ハワイ島暮らすように滞在 聖地キラウエア&カウコーヒーフェスティバル!」ツアー企画 »

2014.03.02

ホワイトデーギフト(ホワイトデーブレンド)のお知らせ

先月のバレンタインデーが終わったと一息ついたらもうホワイトデーです。
準備できていますか?

いつもコーヒーでは「ホワイトデーギフト(ホワイトデーブレンド)」の販売を開始しましたのでバレンタインのお返しやお世話になった方へのお礼、そして自分へのプレゼントとしてご利用を考えてみてはいかがでしょうか?

ホワイトデーギフト

2014年のホワイトデーギフトは「ホワイトデーブレンド」と「2種類のナッツ菓子」にいたしました。

ブレンドコーヒーをご紹介します。

ホワイトデーブレンドはエチオピア産出のモカを2種類とタンザニア・キリマンジャロを配合しています。2つのモカは産地が異なるため香味がより複雑なモカ フレーバーに変化します。さらにその味を繋げる役としてタンザニア・キリマンジャロが活躍しています。当店ではエチオピアモカを2種配合してブレンド化す ることは稀ですから今年のホワイトデーが特別な日となることを祈念いたしました。

菓子をご紹介します。

◆ホワイトナッツ:
香ばしいヘーゼルナッツに甘さを控えたホワイトチョコレートをコーティングしています。
◆アーモンドショコラ:
歯ごたえさっくりと軽いアーモンドにチョコレートをコーティングしています。

で、こんな形で詰め併せて包装後リボンをお付けして完成品となります。

ホワイトデーギフトの詰め合わせ姿

ホワイトデーブレンドは今回はじめてパッケージを米袋のようにしてみました。

ホワイトデーブレンドのパッケージ

 

---

北海道も2月末の連日のプラス気温でかなりの雪が消えていきました。
しかーし、毎年札幌市と町内会の共同で実施する排雪のスケジュールが遅れまくっています。もう3月に入っているの。。。おかげで道路は中途半端に解けたカキ氷のようです。

車が何台もスタックしているのを見てきました。

自分の車もすれすれの状態ですので早く解決して頂きたいものです。

|

« ハッピーバレンタイン | トップページ | 「ハワイ島暮らすように滞在 聖地キラウエア&カウコーヒーフェスティバル!」ツアー企画 »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーバレンタイン | トップページ | 「ハワイ島暮らすように滞在 聖地キラウエア&カウコーヒーフェスティバル!」ツアー企画 »