« 父の日にコーヒーを贈る(コーヒーギフト) | トップページ | 《いつもコーヒー便り》5月号公開しました »

2014.05.21

父の日にコーヒーを贈る(コーヒーと焼き菓子ギフトセット)

2014年の父の日は6月15日(日)になります。

皆様においてはプレゼントの準備は出来ていますか?

こういうお祝い事には気づいたときに即座に申し込みや手続きをしてしまうのが得策です。

これを逃してしまうと「今年も父の日過ぎちゃったー」となりかねません。ローストマスターも過去に何度も失敗しました。

さて、いつもコーヒーでも毎年販売している「父の日コーヒーと焼き菓子ギフトセット」の販売を開始いたしました。父の日のプレゼントに限らず「ぷち贅沢」としてご自分へのプレゼントとしても良いと思います。

※ブレンドコーヒーだけを詰め合わせた「コーヒーギフトセット」もご用意しております。

コーヒーと焼き菓子ギフトセット

ギフトブレンドは次の通りです。

■ブレンドパードレ(中深煎り)

おなじみのお父さんの髭をイメージしたラベルです。ナチュラル精製のイエメンモカ・マタリとルワンダCOE入賞豆の組み合わせでローストいたします。少し深煎りの濃厚な口当たりをお楽しみいただけます。

■焼き菓子

5点のチョコと焼き菓子が入ります。

札幌市ケーキハウスアルディさんのご協力によりご提供いたします。北海道産小麦を使用したクッキーを製造しているお気に入りのお店です。

2014父の日コーヒーと焼き菓子ギフトセット

■メッセージカードを贈ります

父の日オリジナルメッセージカード著名な書道家の先生に贈り手の気持ちを書き上げてもらいました。ご注文の際の「備考欄」へ30文字以内のメッセージをお教えください。カードの裏にあなたのメッセージを印刷いたします。


■ご注文受付締め切り
6月11日(水)までの受付分は父の日までにお届けいたします。以降の受付は父の日に間に合わない場合がございますのでご了承ください。
6月末日まで「父の日ギフト」として受付し発送いたします。

※父の日に贈るメッセージの例を当ブログの「父の日の逸話」に掲載していますので参考としてください。

---

Top_coffeeseminar

|

« 父の日にコーヒーを贈る(コーヒーギフト) | トップページ | 《いつもコーヒー便り》5月号公開しました »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父の日にコーヒーを贈る(コーヒーギフト) | トップページ | 《いつもコーヒー便り》5月号公開しました »