« ネットショップで「配送方法」の指定が変更になりました | トップページ | 2014クリスマスカードができました »

2014.11.23

創業記念増量サービスも1週間あまりで終了します

札幌地方14日の大雪(おおゆき)以降はまとまった降雪はありません。

冬の風物詩イルミネーションも始まりました。

イルミネーション 画像 http://www.welcome.city.sapporo.jp ようこそ札幌より

当店「いつもコーヒー」の創業6周年記念増量サービスもあと1週間あまりで終了いたします。

例年、この時期に増量することを知っているお客様はすでに年末の使うのを見越してのご注文を頂いています。

20パーセントほど増量しますのでたくさんご注文される方は予め増量分を見越してご注文ください。

Topheaderanniversary6

|

« ネットショップで「配送方法」の指定が変更になりました | トップページ | 2014クリスマスカードができました »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネットショップで「配送方法」の指定が変更になりました | トップページ | 2014クリスマスカードができました »