« 2014クリスマスカードができました | トップページ | クリスマスブレンド・レガーロインヴェルノのパッケージラベル »

2014.12.03

ハワイカウコーヒーのクリスマス・ラッピングボックス

2014年も一月を切りましたね。

北海道・札幌地方の寒さも一段と強くなり20cmも雪が降った地方もありましたが札幌では寒さはあるものの積雪までは行っていません。

さて、姉妹店のハワイカウコーヒー専門店カナウカフェからクリスマス・ラッピングボックスができましたのでご案内します。

カウコーヒーのクリスマス・ラッピングボックス

カウコーヒーのクリスマス・ラッピングボックス

それではどのような内容か?紹介します。

・コーヒーパッケージには普段とちがうクリスマスらしいラベルを。

・ラッピングボックスは聖夜の格調にふさわしいブラックカラーのボックス。

・ボックス上部にはハワイ州花ハイビスカスでクリスマス気分を盛り上げます。

・メッセージカードにご希望の言葉を印刷しクリスマスカードにいたします。

12月25日まで受け付けしていますのでぜひご利用ください。

---

以下はハワイカウコーヒー専門店カナウカフェのラッピングボックスです。

Gifttop

 

|

« 2014クリスマスカードができました | トップページ | クリスマスブレンド・レガーロインヴェルノのパッケージラベル »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014クリスマスカードができました | トップページ | クリスマスブレンド・レガーロインヴェルノのパッケージラベル »