« 2015年、新年のご挨拶 | トップページ | 3月、4月の営業スケジュールについてお知らせ »

2015.02.02

バレンタインチョコ・カメオとブレンドコーヒーのギフトのご案内

もう正月からひと月経ちましたね。年々ペースが速いと感じます。

1月末の札幌ではプラス気温の陽気が続き、街中は3月末の雪解けが来たかと勘違いするほど一気に雪が減りました。まだまだ寒い2月ですがこのままで終わらないことは覚悟してます(笑。

さて、2月のイベント「バレンタインデー」に向けたカメオチョコレートが入荷いたしました。

バレンタインデーチョコ・カメオ

入荷先のケーキショップではこのレリーフチョコを作れる職人が年々少なくなってかなり数量を限定しての出荷とのことですので貴重で芸術的なチョコレートになります。

このレリーフチョコを扱って数年になりますがこの時期になると思いだすように【カメオチョコ】をオーダーしています。

当店ではチョコレート単体での販売はしていません。

バレンタインギフトとしてのチョコとのセットで販売しています。

セット内容と締切日などの詳細は「バレンタインチョコ・カメオギフト 2015」を

参照願います。

|

« 2015年、新年のご挨拶 | トップページ | 3月、4月の営業スケジュールについてお知らせ »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015年、新年のご挨拶 | トップページ | 3月、4月の営業スケジュールについてお知らせ »