« 2016年新年のご挨拶 | トップページ | 初春そして新学期と新年度が始まりました »

2016.02.01

2016年のバレンタインギフトのご案内

今年もはや一月が過ぎましたね。

2月のイベントにバレンタインデーがありますね!!

今年もアートチョコレート【カメオ】とバレンタインブレンドを組合わせたセットを販売いたします。

バレンタイン アートチョコレート・カメオギフト

※商品名は「バレンタイン アートチョコレート・カメオギフト」。

何分このアートチョコレートは職人手作りのため製造数が少なく数量限定となります。

モチーフにはロミオとジュリエットの物語からピックアップされた場面を浮き彫りの彫刻のように一つ一つ手作りで描いています。

よく見るととても緻密で精巧な作りになっています。

※絵柄は一つの一つ別の絵となりますのでご指定はできません。

ブラックのギフトボックスにバレンタインコーヒーとともに包装&リボンかけして全国発送いたします。

コーヒーは「バレンタインブレンド2016」。ケニアベースの濃厚でありながら爽やかなブレンドです。

同時に単品「バレンタインブレンド2016」も販売します。

ケニアベースの濃厚でありながら爽やかなブレンドです。

何分限定ですので気になる方はお早目にご注文ください!!

|

« 2016年新年のご挨拶 | トップページ | 初春そして新学期と新年度が始まりました »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016年新年のご挨拶 | トップページ | 初春そして新学期と新年度が始まりました »