« 初春そして新学期と新年度が始まりました | トップページ | 増毛町「旧商家丸一本間家」4月22日から開館します »

2016.04.08

 美容室FeeltheLoveさんでコーヒー販売しています

当店のコーヒーが購入できるお店が増えました。

美容室FeeltheLoveさんです。

いつもコーヒー展示

美容室と名前がついていますが男性のカットも出来るお店です。

ローストマスターもお世話になっています。

オーナー兼美容師の安居さんはローストマスターより年下ですが明るくたのもしい

姉さんのような存在で毎回行くたびに気さくに話が出来て楽しみにしています。

また、創業した時期が同じころなので仕事の悩みも同じようなことがあります。

店舗入ってすぐ右手に「いつもコーヒー」の商品を展示する場所を作っていただきました。

銘柄は酸味のない中煎り/中深煎り/深煎りをメインに置いています。

100gパッケージと200gパッケージを販売しています。100gなら試すのに

丁度いいと思います。

商品の他パンフや「いつもコーヒー便り」も置いています。

美容室の場所は次の住所となります。

--

Feel the Love

札幌市中央区南2条西1丁目 壱丁目ビル7F

011-207-1511

---

なお完全予約制となっていますので予約してくださいね。

|

« 初春そして新学期と新年度が始まりました | トップページ | 増毛町「旧商家丸一本間家」4月22日から開館します »

SHOPインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初春そして新学期と新年度が始まりました | トップページ | 増毛町「旧商家丸一本間家」4月22日から開館します »