カテゴリー「LIFE/ALCOHOL」の1件の投稿

2012.01.23

ニンマリするお正月の忘れ物

早くもお正月から3週間も経ちましたがニンマリするような忘れ物が。。。

コーヒーリキュール

写真右の黒々としたものは《黒豆》ではありません、リキュールにつけたコーヒー豆です。

正月に飲もうと思って10月頃に新たに仕込んでいたと思われます。10月1日のコーヒーの日にFMノースウェーブにコーヒー紹介で出演させてもらい、その晩に反省と称してコーヒーリキュールを飲みつくしていましたので、時期的には間違いないはず。。。

ガラス瓶に入ったコーヒーリキュールが台所の隅っこにポツンとあるのを今日になって見つけました。味見にちょっとだけ舐めてみると漬かり具合GOO~Dです。

今晩が楽しみです。

--- 記事ここまで ---

バレンタインデーにちなんだコーヒーギフト等をセレクトしました。

コーヒー豆 通販 いつもコーヒー

| | コメント (0)